
  • 2013.12.31 Tuesday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    012/031

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 16:15

    爆れつ☆ハンター / ショコラ・ミス@世良

    ことしもあっという間に終わってあんまコスプレできなかったなーって…;_;
    ということで今年やったやつで見つけられたのだけ貼っていきます^O^

    2014年はぜったいもっとコスプレする!!


    カウボーイ ビバップ / フェイ


    東方/咲夜さん

    あとジャイキリとかるろ剣とか鬼灯とかやりました!
    写真みつからないww&時間切れなのでこのへんで…!!;▽;

    来年もっと出没したいので、どうぞ宜しくお願い致します!!;▽;
    では、良いお年を!!

    002/010

    • 2013.02.10 Sunday
    • 01:05
     

    毒島冴子/世良
    photo by こーさん!!


    とってもらってきました!^O^
    表にでてもいいスタジオでたのしかったです!^▽^
    またいきたいな!

    あとこれと東方の咲夜さんやったんだけど見事に玉砕して;▽;

    あとジャイキリが…できます;▽;やった・・・;▽;

    さーて!次はGANTZスーツつくります!^^
    がんばる^^

    私が筋骨隆々な肉体美を兼ね備えたイケメンだったら桑原先生やるのに;;
    あとドリさんをやってぞ分に世良と堺さんをかわいがるの;;
    ドリさんになって世良とけっこんしたい;;
    あっ世良ってジャイキリの世良ね、まぁわたしもドリさんと結婚したいんだけど

    はー飲むだけで筋骨粒々なイケメンになれる薬開発されないかな…

    2013 001/005

    • 2013.01.05 Saturday
    • 23:28
     

    BIO HAZARD / Ada Wong:世良
    photo by 金さん!もらってきましたありがとうございます;▽;


    昨年は大変お世話になりました!
    今年は去年よりはイベント行きたいです^^
    もしみかけたらよろしくおねがいします^▽^

    冬はとなに29と30にいってきました!ひさびさだー^O^
    めっちゃ混んでてすぐ帰ってきましたがお会いできた方いてよかったです!
    たのしかったー!

    去年はなにげにテニスをしていた頃より回数は少ないのに、
    いろいろな衣装をつくったきがします・・・
    とりあえず4月くらいに作りっぱなしで放置していたダークロのエイダを最後の最後で出せてよかったです^O^;;;

    今年もいろいろ衣装いっぱい作ってみたいです^▽^


    サッカーのほうは、年末年始は天皇杯と高校サッカーとプレミアでしのぎました!
    はーんはやくブンデスとリーガはじまって^O^;;
    あとジャイキリ…いまさら・・・でも・・・やり・・・た・・・サクセラ・・・サクセラをください・・・サクセラを・・・


    ではでは今年もよろしくおねがいいたします^▽^

    012/025

    • 2012.12.25 Tuesday
    • 03:19


    高尾:侑兎 / 緑間:世良

    今年のコスプレ、今年のうちに!

    じつは黒子もやってました^^
    あぷる時間なくて^^
    年末までには今年やったものとりあえず上げたいところ…

    ギルクラとか衣装頑張ったのではやく上げたい…
    一回しか着てないけど^p^

    012/011

    • 2012.12.11 Tuesday
    • 02:22
     

    けいおん! 秋山澪 / 世良
    photo by のりくさん!


    日曜日にとってもらってきまちた
    のりくさんありがとおお!!のりくさんまじいいひとすぎてぎゃくに申し訳ないです;▽;

    澪ひさびさすぎてもうただのホラー映画のクリーチャーでした
    こういうのぜったい静岡におる^^

    ホラーといえばいつかデメントをやりたいと思い続けて幾年月…
    ばいお・・・はやくやりたい・・・もうすこし落ち着いたらやりはじめます!!^▽^

    来年はもっとイベントいきたいなー
    おんなのこもっといっぱいやりたい!!゜▽゜


    そしてエジルがたいへん調子がよいので私もウキウキシテヒャアアア!
    ってなって日曜日はよけいたのしかったです!
    コパもたのしみー!

    そして横浜にチェルシーがいるという事実をまだ直視できない
    ダビドルイスやマタがよろこんでて嬉しいなー!^▽^
    CL残念だったけどおうえんしている!!

    011/011

    • 2012.11.11 Sunday
    • 03:34
     
    毒島冴子 : 世良
    さんくす こーsん!!

    あっ リサイズめんどくさくて…くりっくするとめちゃでかいです^O^;


    ぬおお最近ぜんぜんカイブとcureに行ってなくていまいったら浦島太郎じょうたい・・・ ;O;
    メールとか本当にすみません…

    去年はテニスで狂ったようにいっぱいイベントいってたので今年ぜんぜん行ってなくてぎゃくに…ぎゃくに…!

    あーあーコスプレしたいです!
    バイオ6もでたしダムネもやってるし エイダ やり たい ! ;▽;

    じつはまだじかんなくてどっちもみれてないしやれてないけど…


    そのうちどっか出没します!!^▽^
    あとすっごい写真とりたい!!

    っていうか日予備あいてるひとだれか;▽;

    010/029

    • 2012.10.29 Monday
    • 01:10
     

    黒子のバスケ | model:ひよこさん


    ぜんぜんコスプレしてません^p^
    ちょこちょこ黒バスをしたりしました2回くらい^p^たのしい^p^

    いまはサッカーをたのしみつつサイコパスにちょっとはまってます!!^O^
    バイオ6したいのに時間んnあうううう!!!!゜皿゜


    今年気がついたらぜんぜんコスプレしていないので
    写真撮ったり、ちょっとコスプレしたいです!


    そんなかんじです^▽^
    ほんとうに サッカー廃人 です^p^アヘヘ

    007/019

    • 2012.07.19 Thursday
    • 23:21
     

    ひー!三ヶ月ってすげー!!

    月曜日はTFTでレオとスクデしてきた!!
    麗ちゃん無理言って出してもらった!!^///////^
    ちょう可愛かった!
    レオってなんでかっこいい顔なのに可愛いキャラが出来るの????いみわかんな!!!!

    いつもみんなテニスしてるとスルーしてくのにこの日はいろいろ会えたな!!ちくしょう!!このやろ!!ww^^
    データまってるからなああああーーー!!^▽^

    久しぶりに女装して、そしてちょう久しぶりにレオと合わせできてすっごいたのしかった!!
    おつかれさまでしたー!


    近況的には今年の初めくらいからサッカーにはまってて、
    今はもうすごいサッカーにまみれています^○^
    イナイレじゃないよ・・・銀河でもないよ・・・いや銀河系ではあるけど^///▽///^
    EUROちょう楽しかった!!
    ドイツ応援してたんだけどイタリアに負けて泣いた!!;▽;
    でもイタリアも^○^すき!!
    スペインもポルトガルもオランダもフランスも… あ、あれ…ぜんぶ!!^▽^

    ブンデスとリーガをなんとかして見るんだ・・・
    昨季はブンデスだったから、今季はリーガを中心に見たいな!^○^
    はーたのしみ!!開幕待ちきれないけど開幕したらねぶそくになるうう^p^


    っていうかんじです。
    サッカーすきなひといないかな!!

    004/014

    • 2012.04.14 Saturday
    • 02:55
     

    [ blau : #001 ]

    model : 向日岳人 / キヅク



    うそつけって思われると思うけど、
    色を落とした写真よりも鮮やかな写真のがすきです。
    もっというと、キメキメの写真よりも自然体の写真が好きです。

    一瞬が好きです。
    もう絶対に二度と同じ構図、表情、動きを撮ることができない、
    その人が生きているうちに二度と同じ時間は来ない、

    うまく言葉に出来ないけど、そういう写真が一番理想です。

    でもそれはたぶんコスプレ写真とは対極?270度くらい?反対側にあるんじゃないかなー
    だからすっごく難しいんだとおもうんだな〜


    でもコスプレ写真は厨二病方向に走ってしまう不思議^p^
    まぁ厨二写真ってなんか撮りやすいしね!!ww

    まじめなことを書いているときは、たいてい深夜のテンションだと思ってください^^^^^
    あとで読み返して、はずかしー!ってなる笑

    004/001

    • 2012.04.02 Monday
    • 00:37
     

    金ちゃんおたおめ!

    日付またいじまった・・・

    まーたやーりたーいなー!


    あ、今日はテレコムで日岳してきまった^/////^

    日吉しんだけど岳人かわいかったからすべてよし。


    追記

    いまさらですがツイッターはじめました^^

    かぎ掛けてるけどただの用心なだけなのでよろしければー^^

    まだやりかたぜんぜんわからんけど^^

    @sonntag_sr

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << May 2014 >>

    memo

    JOIN

    webclap

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM