
  • 2014.09.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    006/016

    • 2009.06.16 Tuesday
    • 07:04
     

    龍ノ啼ク箱庭拠リ(MEIKO:レオ ・ レン:ハルヒ ・ ミク:S)

    ボーカロイド〜美女とイケメンとときどき妖怪〜
    四月?五月?だかのボカロ合わせ!二人の衣装豪華すぎてピギャ!!ってなった!
    パシ横すっごいいいとこでした!!


    はいさーい!!
    絶賛比嘉中毒です笑 
    今年の夏は永四郎に全部もってかれたかな!小麦色の肌たまらん!!ムッハァ!!
    四天と立海と六角と氷帝と…もうおばちゃんなんも言うことない。すきィィィィ!!!
    男の子達がキャッキャしとうよ…まぶしかよ…!!キラキラしとうよ…!!!!
    ミュのほうもきになってて見たら案の定ドボンでした…も え し ぬ !

    14日は所沢…の予定でしたが色々あって無くなりましたしょぼん
    念願のカミヨミむちゃくちゃ楽しみにしてたんですがぬおおおおおお
    タンスの肥やしにはしたくないので28日どっかあったら行ってこようかと思います
    一緒にふわふわ時間の澪もやりたいすはぁはぁ!

    予定!は未定。
    6/21 未定 : APH(香)・初音ミク
    6/28 未定 : カミヨミ(帝月)・けいおん!(秋山澪(ふわふわPV))
    7/12 未定 : APH?とかボカロとか??
    7/19 忍たまオンリー : 食満(私服?)

    相変わらずぬるぬるやりたいようにやってる感丸出しですが
    夏は暑いので、熱いとガチで死ぬので屋内ばっかの予感…
    でも寒いと寒いでぴくりとも動かなくなるのでやはり冬も屋内。
    根っからの引きこもりです、本当にありがとうござ以下略


    ところで21日なんだけど

    当日の朝、緑色史上最強のイケメンである私の想い人が命を落としてしまうので

    私尋常じゃないと想うんだけど


    よろしくね!!>ざくろさんと鳥子ちゃん


    • 2014.09.25 Thursday
    • 07:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ミクさん可愛いです!
      私が見てきた中で1番可愛いかも///

      レン君とMEIKOさんはおとなっぽいですね❤

      本当にやばいです!←
      • 現実逃避少女
      • 2011/07/20 9:11 AM
      わーありがとうございます!
      レン君とメイコ姉はほんとう美人で美人で…
      なんか緑色の爬虫類がいてすみません…

      コメありがとうございました!!
      • 世良
      • 2011/09/01 12:27 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      memo

      JOIN

      webclap

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM