
  • 2014.09.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    003/028

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 04:09
     

    跡部@世良


    脱ぎゃいいと思っていた節がある/^O^\

    もうしわけないww

    003/028

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 04:02
     

    千の機能を持つ、頂点へ行くための多機能携帯電話。

    SSAS1015  DEBUT。



    model / 忍足:キヅク



    悪ふざけおつ!!ww
    作ってるとき異常に楽しかったのはひみつなんだぜ・・・

    日曜日に忍跡してきたよ!
    2しょもらったからつぎにへんしゅうするー
    むっちゃたのしかった!
    私?
    跡部?爆死しましたよああああ!!\^O^/

    003/024

    • 2012.03.24 Saturday
    • 02:34
     

    「   出会えてよかった 、   」



    集 : 侑兎 | いのり : 世良





    終わってしまいました。
    終わった、っていうか、終わってしまった、かな。ニュアンス大事!!

    最初侑兎ちゃんに勧められてみ初めて、
    ひっさし振りに完走したアニメです。
    もともとアニメはあまり見ないんですが(時間的に余裕が無くてリアルタイムで追えないので…)
    (ていうかテレビつい最近まで持ってなくて)

    なんか、ギルクラは、私ってやっぱりアニエとかまんがが好きなんだなーって再確認した作品でした。

    いろいろとおもうところはあれども、出会えてよかったです。
    私がこの作品に出会えてよかったと心から思ったし、
    集といのりが出会えて本当に良かったと思います。

    半年間、お疲れ様でした。

    またリベンジやるけどね!!あと金魚服もやりてぇわ!!



    週末は通常運転でてにすしてきまー!^o^

    003/012

    • 2012.03.12 Monday
    • 23:54
     

    [ vexing ]

    model : 幸村精市 / 颯斗




    悔しさ炸裂第二段。

    写真編集楽しいけどつまみつまみでやってるからぜんぜん一個がかんせいしない!!
    一個って言うか、スライドショーで上げたいんだけどまとめてレタッチする時間があああ!

    ってわけでできたものからちょいちょい上げてる^^

    先月のだけど、病院たのしかったよ!
    颯斗ちゃん幸村を3人でひたすらひっぱりまわした^^よい思い出!!^w^
    もっとひっぱりまさすぜよろしく!!w

    003/008

    • 2012.03.08 Thursday
    • 01:58
     

    くやしくて くやしくて くやしくて 、 悔しい。




    もう本当柳さんがすきすぎて号泣…!




    ---ここっから深夜のテンション---

    なんかもういろいろと柳さんがめいっぱいすきすぎてどうしよう…
    いやもう知ってると思うけど^^^^^^^^

    柳さんって漫画の中じゃそんなに何を思ってるかっていう描写が無いからいろいろ妄想しちゃうんだけど
    なんていうかもう三強の一人としての柳さんとか
    立海としての柳さんとか
    先輩としての柳さんとか
    乾にとっての柳さんとか
    なんかいろいろとあるとおもうんだけど
    いろいろと立ち位置があるからこそのなんていうのkな、


    よくわかんないけど切なくなるかな、なんかどこでも誰かの一番じゃないのかなって思ってしまったり…

    でも三強でキャッキャしてほしかったりしてるし、
    赤也には慕ってもらっていて欲しいし
    乾とは大切な幼馴染でいてほしいし

    もー!すき!



    あくと兄さんに負けたとき、すっごい悔しがってて欲しい
    乾が勝ったという事実に満足していないで欲しいのね、自分では勝てなかったって悔しがってて欲しい
    なんか、執着が薄いように見えるから、そうでもないのかもしれないけど、
    なんか、一番最初に自分のそこが見えたときにテニスをやめちゃうのは柳さんなんじゃないかっておもうと

    せつねえええええええええ^p^


    深夜のテンションでいろいろとかんがえてしまってキモイからここまでにしておく!
    とりあえず柳さんだいすきっていうのとたけぽんがすきっていうのと柳さんのことをぐるmんぐるん妄想してるよ!っていうはなしなんだぜ!!

    ---ここまで深夜のテンション---

    あー立海やりたす!!

    003/005

    • 2012.03.05 Monday
    • 00:24
     

    幸村誕生日おめでとう!!


    画像自分とかもうね^p^
    これからも崇め奉り申し上げます!!!!!
    奪ってー!!(五感を)

    003/004

    • 2012.03.04 Sunday
    • 01:18
     

    日吉:キヅク | 長太郎:世良

    ちょたひよってきたよー!先週の日曜だけど^^
    まじ楽しかったけど私ブレザー行方不明っててこのご時勢に氷帝のブレザー手作りとかした^o^どういうことのなの…

    あと私が死ぬほど寒がりすぎてこの日ほとんどヒートテックがはみ出てた…
    もうやる前からリベンジ心に決めてたけど
    改めてリベンジするよ^////^

    しかしヒートテックが版出ていてもキヅちのひよしみれてよかった…
    あまりにたぎりすぎて後半のジロ岳30分しかできなかったんだぜ…
    2ショもあいんだぜぐやじいいいい

    はやくりべんじしよー
    その前に私はブレザーを探し出すたびにでてくる。
    もーどこにあんのー!

    あ、狂(4日)は豊島園でいつもどおり柳さんしてくる^^
    キヅちにおたんと一緒だよー!わくわく!


    ---追記---

    誤字がひどいwwww
    直す気力も無い^^ニュアンスで呼んでくださいww


    ---追記の追記---
    呼んでください→読んでください

    もうwww

    002/029

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 00:00
     

    Happy Birthday!0229!

    不二オタオメ!!
    日付捏造すいませんまにあわなあった・・・・
    またレタッチめんどくてリサイズのみれす^o^すまないwwww
    でも手塚れたちいらんイケメンすぎた^//////^ぶへへ幸せ^//////^

    002/022

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 02:26
     

    とおくてレタッチいらないから!だから!!
    でもこの写真すきです。
    不二が手塚に無言の笑みを浮かべてるってデフォだよね。ぐーふーふー
    不二塚りべんじしたいコートでやりたい雨風の中!!

    いますごくドラクエ8がしたい・・・
    ドラクエ8はわたし実際のところ歴代で一番だいすきな作品なんです・・・
    あのエンジンがとにかく大好きで、9もあのエンジンでつくってほしかったなぁとひとしお・・・
    とにかく仲間たちが大好きなんです。
    エイトたんもだいすきなんです…

    竜神族妄想とかすごいなけるよね…

    だれかやろうず…だれかバカリスマやってくれよオラ超絶美形名バカリスマを教会とかで撮りたいおおおお・・・・・・・・

    002/014

    • 2012.02.14 Tuesday
    • 02:24
     

    丸井ブン太/世良

    ぶちゃーん。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    memo

    JOIN

    webclap

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM